2月ももう終わりですね。

気がつけば2月ももうすぐ終わり。桜を公開して早2週間...

3月に入ったら巻きで採譜しますからっ!(白目)

あっ、コメントにてリクエスト3曲ほどいただきました。ありがたい限りです。

みなさんお気軽にどしどし注文してくださいねっ!(←余計仕事増やしてどうする)

(...色亡きopってリクエスト、回転木馬の方だよね?get my colorじゃないよね?すごく不安なんて言えない)

電子音多いからアレンジしちゃいますが暖かい目で見守って下さりますとsi-は喜びます。

もし「ピアノ譜面じゃなくてDTMやバンドの譜面がほしいんだよっっ!!」って方おられましたら....(どうしよ。できないかも(汗))

 

よし、ここは期待の新戦力に、、、(←おい) ※冗談です

また落ち着いたら紹介します。ではまた。

 

si-

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    悠月 (日曜日, 02 3月 2014 03:07)

    耳コピができるっていうのは素晴らしいですね^_^
    これからも無理しない程度に頑張ってください!

  • #2

    si-sounds (月曜日, 03 3月 2014 12:36)

    ありがとうございます!
    励みになります。(>_<)

ページビューを調べる

最終更新:'16/07/12

Link

cutlass

cutlass web site

――NOeSIS原作者様のサイト。

Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】

Sound Drama NOeSIS

――NOeSISドラマCD

cutlass『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』 Illustration/cutlass・たぬきまくら | 最前線

星海社ノベルズ「NOeSIS」

――NOeSIS小説版

NOeSIS二次創作色亡き世界

色亡き世界

――有志によるNOeSIS二次創作

background

back ground

――NOeSISに一部楽曲を提供

NOeSISファンサイトリンク

 

~相互リンク募集中!~

当サイトへのリンクを貼っていただける際は、是非こちらのアイコン&バナーをお使いくださいませ。

アイコンURL:

http://urx.nu/btas

バナーURL:

http://urx.nu/bta8

サイトURL:

http://si-sounds.jimdo.com