NOeSISとか

NOeSISの漫画版2巻、小説版4巻がでたりと、この3,4月は楽しみなことが多いですね。si-は布教用込で各2冊以上買っちゃいます。お金をsaveしておかないと....

 

ところでこのページも13年の12月30日にできてから結構経ち、曲の数もずいぶん.......増えてないじゃないかっ!という皆さんの暖かいツッコミにより採譜者寝込んでます(嘘です)

 

現在は採譜者が2人に増えてますので、やりやすいです。採譜スピードもいい感じです。

リクエスト頂いた楽曲については採譜の進行状況を[Works]欄に掲載するようにしましたのでぜひご確認ください。

 

fancyballは最終調整中です。予想ですがfancyball→朱色→Last Letterの順での公開になりそうです。

 

3月初旬目指して採譜をどーのこーの、といってた気がします。いや言いました、ごめんなさい。3月中には終わります、終わらせます。(白目)

思いの外朱色って電子音が(中略)記号系重複でmp3データが反(後略)

 

リクエストはどんどんくださいね!

 

 

si-

ページビューを調べる

最終更新:'16/07/12

Link

cutlass

cutlass web site

――NOeSIS原作者様のサイト。

Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】

Sound Drama NOeSIS

――NOeSISドラマCD

cutlass『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』 Illustration/cutlass・たぬきまくら | 最前線

星海社ノベルズ「NOeSIS」

――NOeSIS小説版

NOeSIS二次創作色亡き世界

色亡き世界

――有志によるNOeSIS二次創作

background

back ground

――NOeSISに一部楽曲を提供

NOeSISファンサイトリンク

 

~相互リンク募集中!~

当サイトへのリンクを貼っていただける際は、是非こちらのアイコン&バナーをお使いくださいませ。

アイコンURL:

http://urx.nu/btas

バナーURL:

http://urx.nu/bta8

サイトURL:

http://si-sounds.jimdo.com